レビュー

真実の口「甘噛~アマガミ~」買ってきたぞ!フェラ特化VRと相性抜群

2022-03-15

はじめに

フェラホールとフェラVRの相性が抜群だったお話

真実の口「甘噛~アマガミ~」レビュー!フェラ特化VRと相性抜群

きっかけはマジックアイズさんのtwitter

毎日の様にtwitterをチェックしている中で、ふとした瞬間に見掛けた「マジックアイズ」の文字。

気になって調べてみるとオナホールを開発している会社さんで、Twitterアカウントはフォロワー9,000人を超える人気アカウントでした。

マジックアイズさんTwitter :https://twitter.com/TMBC_me

早速フォローさせて頂き販売製品を見ていると、過去に自分が買っていたオナホールを発見しました。

 

それは「真実の口」というフェラホールで、ホールの内部に歯や舌等のお口が再現されたものです。

使っていたのは5年程前で、当然フェラシーンで使っていた事を思い出しました。

画面を前にして机にフェラホールを置いて、手で押さえて疑似イラマチオで射精しまくっていた記憶です。

そんな事を思い出しながら更に調べていると、真実の口に別バージョンが複数ある事を知りました。中でも気になったのは「真実の口 甘噛~アマガミ~」です。

なんでも初代真実の口よりも、ボディや歯がソフト仕様になっているのだとか。

5年ぶりのフェラホールですし折角の新製品があるならと思い、「真実の口 甘噛~アマガミ~」を購入しました。

初代真実の口を使用していた頃に無かったメタクエスト(旧オキュラスクエスト)が有り、VRとの相性が抜群なのでは?と思いながらの購入です。

「真実の口 甘噛~アマガミ~」を買ってきた

一度気になってしまうと仕方がないタチで、通販の到着が待てないので店頭で購入する事に。通販と比較して少々高めになってしまいますが、店舗や販売員のコストが掛かっているの仕方が有りません。

会計を済ませて、はやる気持ちと高まる興奮を抑えながら自宅に戻り、いざ開封の儀!

内容物は真実の口本体と使い捨てのローション。ローションを買い忘れた方でも安心ですね。

取り出してみるとこんな感じ。マジックアイズの文字が可愛らしくて愛着が湧きました。

お次は正面。「真実の口 甘噛~アマガミ~」の特徴である柔らか素材の影響か、お口が半開きになっています。

お口のアップはコチラ。歯と言い舌と言い上側のヒダヒダと言い、まさしく人の口です。ありがとうございます。

フェラ特化型VRとの相性が抜群に良い

「真実の口 甘噛~アマガミ~」はその名の通り口を再現した物なので、VR作品はフェラ特化型をチョイス。

タイトルは「【VR】ピンサロフェラ特化!シティホテルでフェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会VR!! 北野未奈」です。

デビュー1年目にして卓越したフェラチオテクニックを有する北野未奈さんと、ピンサロが大好きで監督名に「ピンサロ大好き」と入れているスズタケさんのタッグ作品です。

「真実の口 甘噛~アマガミ~」の初陣として、これ以上のVRはないでしょう。

真実の口にローションを流し込み、メタクエストをセットし、いざ!VRの世界へ!!

 

うおおおおおおおおお!!!!

フェラシーンの全てがパワーアップしました!!!!

目の前にいる北野未奈さんの動きに合わせて真実の口を動かせば、本当に北野未奈さんにフェラチオして頂いているかのような感覚。

甘噛~アマガミ~の名の通り、ソフトな舌触りならぬオチンポ触りで、ねっとりとしたフェラチオを味わえました。

特にストロークを大きくしているシーンで自分の動きも合わせると、天にも昇る快感です。

ラストはフェラ抜きシーンに合わせて真実のお口ちゃんに大量射精。流石に射精後のホール画像は自粛します。

フェラチオVR好きに是非買って頂きたい

オナホール経験がゼロに近く、真実の口とTENGA数種類位しかないので、詳しいホールレビューにならずに申し訳ないです。

ただ、アダルトVRの楽しみ方が変わり、射精量が増える事は断言できます。

洗っている時に気付いたのですが、かなり多かったです。買った日は深夜1時に1発、朝9時に1発抜いた後の午後1時に1発、つまり3発目だったものの、1発目と変わらぬ精子量でした。

3日ほど溜めて真実の口を使って射精したら、腰が抜けるかもしれません。

アダルトVRユーザーの皆さん、是非真実の口をお試しください。オナニー生活のクオリティがグッとアップしますよ。

FANZAで見る

 

オナニー時に見たVRはコチラ

 

管理人
 次の記事もお勧めです!北野未奈さんのフェラチオ特化VRのレビュー記事

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5