新作情報

与田さくらが4か月ぶりに復活!イキなりシャブりすぎっ!

はじめに

与田さくらさんのフェラ特化作品の紹介記事です。

イキなりシャブりすぎっ!元地方局アナウンサーのフェラチオ気持ち良すぎる唇。 与田さくら

 

与田さくらが4か月ぶりに復活!イキなりシャブりすぎっ!~ストーリー~

「先生のお口に頂戴」

長い間撮影期間がストップしていた元女子アナウンサー 与田さくらさんが復活。

久々の新作はフェラ特化型作品で、ご無沙汰していたお口で男達の精子を搾り取りジュポジュポフェラ。セックスになればPtoMまで披露してくれて、もちろん金玉もアナルもしっかり丁寧に舌を這わせてくれます。

充実5コーナーの口内射精に舌上射精に大量顔射!復帰からアクセル全開です!

与田さくらが4か月ぶりに復活!イキなりシャブりすぎっ!~衣装~

与田さくらさんは5コーナーごとに衣装を変えて登場します。

最初は紺のワンピースで、落ち着いた雰囲気に。女子アナらしいイメージですね。

2つ目は肩ひもが白色でカップの部分がピンク色の下着

3つ目は先生に扮して丸眼鏡を身に着けて、グレーニットにブラックタイトスカート。

ソープ嬢の様なスケスケワンピースが4つ目で

ラスト5つ目は赤色でおっぱいが見えるセクシーワンピース

着衣プレイをベースに、一部全裸が有ります。

与田さくらが4か月ぶりに復活!イキなりシャブりすぎっ!~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは控えめな痴女系で、まったり目に与田さくらさんが男性達のおちんぽをフェラ抜きしてくれます。

おっとりとした立ち回りが、与田さくらさんらしさなのだと思います。

中でも3つのおちんぽを連続フェラ抜きしてくれるチャプターが見所で、オチンポまみれになりながら咥え続け、精子まみれになっちゃいますよ!

射精シーンは舌上射精、口内射精、顔射をそれぞれ確認していて、赤井彗星監督ですから射精量は折り紙付きです。

与田さくらが4か月ぶりに復活!イキなりシャブりすぎっ!はここに注目!

本作の注目ポイントはやはり与田さくらさんが復帰してくれた事です。

2021年8月にデビューを果たし、以降2作品をリリースし2021年11月を最後に新作がストップ。

与田さくらさんのtwitterは無く、引退かと思っていましたが新作発表が有り嬉しい限りです。

デビュー作を遅ればせながら購入させて頂いた数少ない女優さんですので、今後も頑張って頂けたらなと思います。

バッチリめのメイクがお似合いですし、本作のテーマであるフェラチオテクニックに定評が有るので、ある程度出演作品の幅は広く取れると思います。もっと撮影を重ねて、痴女プレイが上手くなると、高い人気が出るのでは?

デビュー4作目なので、まだまだ緊張が有る様に感じますが、今後の成長に大注目の女優さんの1人です。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・フェラ特化型作品が好きな方

・与田さくらさんが引退してしまったんじゃないかと思っていた方

・精子量にこだわりがある方

配信開始は2022年4月15日で、監督は赤井彗星さんです。

FANZAで見る

配信版:イキなりシャブりすぎっ!元地方局アナウンサーのフェラチオ気持ち良すぎる唇。 与田さくら

BD版:イキなりシャブりすぎっ!元地方局アナウンサーのフェラチオ気持ち良すぎる唇。 与田さくら (ブルーレイディスク)

DVD版:イキなりシャブりすぎっ!元地方局アナウンサーのフェラチオ気持ち良すぎる唇。 与田さくら

管理人
次の記事もお勧めです!PREMIUMさんの関連記事

PREMIUM4月15日配信新作全作シナリオ+注目ポイント解説

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5