レビュー

相沢みなみ史上最もLOVEな完全主観同棲生活 レビュー【☆4.0】

はじめに

相沢みなみさんの完全主観ラブラブ作品のレビュー記事です。

≪ノーパン≫と≪ディープキス≫誘惑に理性を失い仕事があるのに何度も何度もヤリまくった1日。 「みなみ」史上最もLOVE 相沢みなみ

 

相沢みなみさんとラブラブエッチを主観で最後まで楽しめる作品です。

プレイ解説、レビューの順に紹介しますね。

相沢みなみ史上最もLOVEな完全主観同棲生活 プレイ解説

チャプター1:おはようのセックス

プレイ解説

キス、ズボン越し素股、キス、乳首舐め、素股、フェラチオ、69、素股、騎乗位挿入、座位、正常位、お腹に射精、お掃除フェラ

「なんで今日も仕事行っちゃうの~」と寝ている自分に乗っかかり、朝からラブラブモード全開の相沢みなみさん。キスしまくりで目を覚まし、同時に勃起した股間に手を伸ばす所から始まります。

今までにない好き好きオーラで、非常に新鮮味があるスタートでした。出社前に相沢みなみさんとセックスしたら、感情が高まり過ぎて仕事どころでは無いですね。44分掛かっているので、遅刻は確定です笑

チャプター2:ご飯にする?お風呂にする?それとも私にする?

プレイ解説

・キスしまくりで行ってらっしゃい

・お帰りのキス、フェラチオ、キス手コキ、フェラチオ、顔射

「行ってらっしゃいのチュー」「行ってらっしゃいのチューのチュー」と、笑顔で6回繰り返しキスしてくれるチャプター。

所謂彼シャツ状態で、ノーパンノーブラ姿になっています。

仕事から帰ってきたら行ってらっしゃいのチューのお帰りバージョンで、繰り返しキスをして甘えん坊の相沢みなみさん。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも私にする?」の定番台詞でエッチな展開を予感させて、キスだけで勃起した股間に手を掛けます。

おちんぽには「子ダーリン」と名付けている様で、おちんぽに話しかけながらのフェラチオを展開。

顔射後は「季節外れの雪や~」なんて言って笑顔でした。

チャプター3:ご飯じゃなくて、違うもの食べたい?

プレイ解説

キス、乳首舐め、玉舐め、フェラチオ、手マン、立ちバック挿入、立位、立ちバック、お尻に射精、お掃除フェラ

裸エプロンでキッチンに立つ相沢みなみさんに、こちらから仕掛ける所から始まるチャプター。

「ご飯じゃなくて、違うもの食べたい?」と膨らんだ股間を刺激するも、料理をするために焦らし続ける相沢みなみさんは、こちらの我慢を察してか玉舐め⇒フェラチオとご奉仕してくれました。

最後は「イきたいんでしょそろそろ」「後でいっぱい気持ちいエッチしようね」と条件を提示し、射精許可を頂きお尻に発射。

相沢みなみさん流のトマトの美味しい食べ方は、砂糖を多めに乗せて食べる事の様です。

チャプター4:一緒にお風呂タイム

プレイ解説

身体洗いあいっこ、キス、キス手コキ、フェラチオ、口内射精、お掃除フェラ

朝から3発射精している主人公の性欲は留まるところを知らず、一緒にお風呂に入って早速フル勃起。

本作初の口内射精でフィニッシュしてくれました。

掃除フェラした後にシャワーで手に出した精子を洗い流しながら、軽いうがいをする所がリアルですね。

チャプター5:ラブラブセックス

プレイ解説

キス、タンツボ(相沢さん⇒主人公へ)、キス、焦らし手コキ、乳首責め手コキ、ベロキス、スロー手コキ、フェラチオ、アナル舐め手コキ、顔騎、キス、69、騎乗位挿入、座位、背面座位、座位、正常位、おっぱいに射精、お掃除フェラ

目の前でセクシーな踊りを披露し、おふざけする所からスタートするチャプター。

今までのおちゃらけたバカップル感は控えめに、しっぽりセックスをするイメージです。

顔騎をすると「ビショビショになってる?私のおマンコ」「じゃぁ直ぐ入っちゃうね」で舌を絡ませ合い、69で更にビショビショにして挿入。

挿入してからもキスを多めにしてくれていて、最後までラブラブ感を絶やす事無くピストンしてくれました。

相沢みなみ史上最もLOVEな完全主観同棲生活レビュー【☆4.0】

完全主観作品で有りキスたっぷりな作りなので、相沢みなみさんの美顔が画面いっぱいに迫って来てくれる作品でした。

とにかく「LOVE」を意識しており、バカップルが誉め言葉になる位のバカップルっぷりです。

これが相沢みなみさんの作品をあまり見ていない方なら、超絶美女が自分の事を好き好き言いながらエッチしてくれる良い作品で☆5となるでしょう。

しかし私は彼女の作品を何十本と買っていて抜いているので、一番楽しみにしていた「相沢みなみらしさ」が抜け落ちている点が寂しかったです。

男性を挑発して自分が気持ちよくなる展開が、一切ないからですね。FANZAさんのページでは「ツンデレ」カテゴリの対象作になっていたので、期待していた分ガッカリです。ツンの部分が相沢みなみさん得意な立ち回りだと思うので。

ただし、あえて彼女らしさを抑え込んだ演出であっても、しっかり抜ける作品に仕上げてくる所が、相沢みなみさんの底知れぬ実力の表れなのだと思います。

相沢みなみさんの普段見れないLOVE全開な姿を、是非バイノーラル録音を活かしてヘッドホンでお楽しみください。

相沢みなみ作品を持っている本数が少なければ☆5、多ければ多いほど☆4になってくると思います!!

FANZAで見る

 

↓VRでもラブラブな作品が有ります。

 

管理人
次の記事もお勧めです!相沢みなみさんのレビュー記事

相沢みなみのおすすめAV10選【VR有り】痴女もラブラブもハードも!

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5