新作情報

ヤリマンビッチ化した西宮ゆめ先輩と朝までタダマンSEXVR

はじめに

西宮ゆめさんのヤリマンOLVRの紹介記事です。

【VR】憧れの先輩が東京に染まり超絶ヤリマンになって帰ってきた。何回射精しても許してもらえずそのまま朝までハメまくりVR まさかのエロ神展開!!朝までタダマンSEX!! 西宮ゆめ

ヤリマンビッチ化した西宮ゆめ先輩と朝までタダマンSEXVR~ストーリー~

「これ、勃起してない?」

大学のサークルの元先輩であり、憧れの存在である西宮ゆめさん。東京に上京して3年が経ったある日、僕宛に連絡が来た。

誘われるがままに飲みに行き、いつの間にかホテルに行き、朝まで絶倫セックスをした。

ヤリマンビッチ化した西宮ゆめ先輩と朝までタダマンSEXVR~衣装~

OLとなった西宮ゆめさんは、白ブラウスにグレースカートで登場。東京で仕事を終えて、地元に帰ってきました。

下着は黒系でストッキングも着用しています。

セックス時は全裸になっていますね。

ヤリマンビッチ化した西宮ゆめ先輩と朝までタダマンSEXVR~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは痴女系で、話している内に勃起したおちんぽをおちょくってくる所からスタートします。

フェラチオで射精させてからは「こっちの匂いも嗅ぐ?」とおマンコをストッキング越しに押し付け、更にはストッキングを破いてくぱぁまで。

公式の紹介文から、次のプレイが有ると分かります。

ポイント

1、美脚で挑発乳首&ち○ぽ刺激

2、ヤリマン全開唾液たっぷりフェラ

3、包み込む丁寧淫語フェラ

4、ねっとり糸引く連続キス

5、最高に気持ちいいフェラパイズリ

6、中出し誘発スパイダー騎乗位セックス

7、イッても終わらせない絶倫SEX

中出し誘発スパイダー騎乗位セックスがVR向きのプレイですね。是非仰向けになってじっくり見たい所。

射精は口内と中出しを1発確認しています。

ヤリマンビッチ化した西宮ゆめ先輩と朝までタダマンSEXVRはここに注目!

私が注目したのは、西宮ゆめ先輩がノーマルなストッキングを着用している所です。

アイポケさんの「憧れの先輩が東京に染まり超絶ヤリマンになって帰ってきた。」シリーズは過去3作リリースされており、3作ともガーターストッキングを着用していました。

OLがガーターストッキングを使うのは非現実的ですが、「主人公のおちんぽを食べようとした先輩は、仕事帰りに何処かで着替えてきた」と解釈して見ていました。ヤリマンビッチの名の通り、積極的な姿勢として捉えたのです。

3作続き「憧れの先輩が東京に染まり超絶ヤリマンになって帰ってきた。」シリーズの恒例衣装とも思えましたが、4作目にして現実的なストッキングになりました。

好みが分かれる所で、都合よく解釈すれば気にならないと思います。

私は現実的なストッキングの方が好きですね。お尻と太もものラインがストッキングによって強調されるからです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

ポイント

・年上女性にグイグイ詰め寄られたい方

・痴女系作品が好きな方

配信開始は2022年3月24日で、監督はZAMPAさんです。

FANZAで見る

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさんの関連記事

アイポケ2022年4月新作 全19本のシナリオ+注目ポイント紹介

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5