AVの楽しみ方

失敗しないAVの選び方【AVの償却費を低くする3つのポイント】

はじめに

・オナニーに掛っているお金について、計算出来るようになる

・AV選びで失敗しないポイントを理解出来るようになる

失敗しないAVの選び方【AVの償却費を低くする3つのポイント】

皆さんは1発のオナニーに幾らお金が掛かっているか、考えた事が有るでしょうか。

AVの新作2Dは2,000円でVRなら1,000円。セールを利用したりレンタルを利用すれば1本500円以下で入手が可能であり、サンプル動画かサンプル画像で抜かない限りはお金が掛かります。

新作2Dを買ったのにイマイチで1回しか抜かなかったら、1発の射精に2000円も掛けている事になります。お金をかけ過ぎですよね?

1発のオナニーをとにかく安くする為に、何度も抜けるAVを買えるようになる失敗しないAVの選び方をお話しします。

そもそも償却費って? たこ焼きパーティーで例えてみよう

前段で「AVの償却費」と聞き慣れない単語を目にして、そもそも「償却費」って何よ?と思っ方、少なからず居るかもしれません。

償却費とは、ざっくり計算式にすると 設備代÷使用回数=償却費です。何が何だかサッパリですよね。

そこで身近な例で例えてみましょう。皆さんは友人や家族とたこ焼きパーティー、通称「タコパ」をした事が有りませんか?

たこ焼きパーティーをした時は、スーパーで買った材料費分しか割り勘していなかったかもしれませんが、たこ焼きを1つ作るのには、材料の他にたこ焼き機代も掛かっています。

参考までに安い白物家電メーカーでお馴染みの「アイリスオーヤマ」さんのタコ焼き機は、同時に24個焼きが可能で2,000円でした。

このたこ焼き機代2,000円を、作ったたこ焼きの数で割ったお金が、たこ焼き機の償却費に当たります。

例えば5人でたこ焼きパーティーをして、50個のたこ焼きを作ったとしましょう。すると、たこ焼き1個当たりの償却費は2,000円÷50個=40円です。

つまり、償却費とは設備費(タコ焼き機代)を使用回数(たこ焼き作成数)で割った数を指します。

もし材料費だけで割り勘していたのであれば、たこ焼き機を用意した人は友人が食べたたこ焼き分の償却費を損しています。個当たり材料費+たこ焼き機の償却費を主催者は回収すべきです。

ですが償却費は使えば使う程安くなります。たこ焼きパーティーをもう一度開催して同数作成すれば、償却費は40円⇒20円になりますね。

ポイント

・設備代÷使用回数=償却費

・たこ焼き機代÷たこ焼き作成=たこ焼き機の償却費

たこ焼きを作れば作る程お得になるとご理解頂けたかと思います。それでは、話をAVに戻しましょう。

AVの償却費を低く抑える、失敗しないAVの選び方

AVの償却費はユーザー目線で考えると、「購入費用÷抜いた数=償却費」と定義付けできます。

最新作を2,000円で買った場合、4回抜けば償却費は500円ですね。これがオナニー1回に掛るコストになります。

逆にイマイチで1回しか抜かなかった場合は、償却費は2,000円です。非常に高いですよね。

結婚していてお小遣いが2万円の人が償却費2,000円の生活をしていたら、AVにお小遣いを全てつぎ込んでも月に10回しか抜けない計算になります。そんな生活だけは避けたい。

そこでAVの償却費を下げる為に必要な事は3つ

ポイント

・サンプル動画、画像から作品の内容を見抜く

・レビューをしっかり読んで、自分に合った作品か確認する

・セールを利用して、購入費用を抑える

この3つをしっかり押さえて頂ければ、AVの償却費を低く出来る。つまり、失敗しないAVを選べる人になれます。

1つ1つ紹介しますね。

サンプル動画、画像から作品の内容を見抜く

ほぼすべての作品において、1分以上のサンプル動画と10枚以上のサンプル画像が用意されています。

サンプルの中で自分の性癖に刺さるものが有るか、しっかりチェックして下さい。

私は「女上司、女教師、姉等の目上の存在が好き」「着衣プレイが好き」「キス多めが好き」の3点が、自分の性癖でありおちんちんにダイレクトに来るものを感じます。

その為、サンプル動画と画像からAV女優さんと男優さんの設定上の関係性を理解して、ピストン時でもブラウスやスカートを着用しているかを見て、プレイは甘めでキスしているかを見ています。

これらに多く当てはまれば当てはまる程、何度も見て抜く作品になる可能性が高いので、AVの償却費を低く抑える事が出来ます。

レビューをしっかり読んで、自分に合った作品か確認する

発売済の作品で有れば、FANZAレビューや個人ブログのレビューをしっかり読んで見ましょう。

レビュー投稿者が何処に興奮したのか、何処がイマイチだと感じたのか分かります。それらが自分に当てはまるのか考えてみると良いです。

もしかするとレビュー投稿者はイマイチだと判断した場合でも、貴方にとってはめちゃシコの場合が有りますから。

例えばレビュー投稿者は「全裸セックスが好き」なタイプで、レビューでは「全裸セックスが少なかったので☆3です」だったとします。このレビューから読み解ける事は「着衣プレイが多め」ですよね。貴方が着衣プレイが大好きであれば、☆3ではなく☆5と捉えても良いでしょう。

レビューの☆に惑わされず、しっかり内容をよく読んでみましょう。そして、自分の性癖にマッチしているか確認しましょう。

すると自然と何度も抜く作品の購入に繋がり、AVの償却費を低く抑える事が出来ます。

セールを利用して安く購入する

最後の3つ目は単純な話です。

AVの償却費を500円目標に設定している人であれば、セールで購入して1発抜けば目標達成です。

最新作2,000円なら4発、準新作orVRなら2発、旧作なら1発で償却費が500円です。

つまり購入費用を安く抑えれば、自ずと償却費も低くなります。セール情報や発売日からの経過日数は要チェックです。発売から3か月までが最新作扱いで、1年経つまでが準新作扱い、以降旧作扱いとなり順に安くなります。

失敗しないAVの選び方を心得て、有意義なオナニーライフを

3つのポイントをもう一度。

ポイント

・サンプル動画、画像から作品の内容を見抜く

・レビューをしっかり読んで、自分に合った作品か確認する

・セールを利用して、購入費用を抑える

しっかり3つのポイントを心得て、AVの償却費を低くしていきましょう!

これからも皆様のオナニーライフが有意義で楽しいものになるよう情報発信していくので、サイトブックマークやTwitterフォローの程よろしくお願いいたします。

サイトTwitter:https://twitter.com/sbctMD

↓サムネイル画像のたこ焼きAV

管理人
次の記事もお勧めです!AVの償却費が低くなり続けている☆5AVレビュー

三上悠亜の最高の愛人沼 レビュー【☆5.0】

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5