twitterまとめ

AV新法によって引退する適正AV女優さんが・・・【愛上みおが引退発表】

2022-08-18

はじめに

適正AV業界から悲鳴しか聞こえてきません。

AV新法成立で仕事は7月0、8月1、9月0本に

SODからデビューした愛上みおが引退を発表

適正AV業界から改正の要望の声が上がっている通称「AV新法」ですが、この法律によって遂に引退者が生まれました。

SODさんからデビューした愛上みおさんです。


ご報告

この度、愛上みおはAV女優を引退することを決意いたしましたので、ここにご報告させて頂きます。

沢山の夢と覚悟を持って入ったAV業界。

もともとはAVをやりながら動物愛護活動をするのが夢でした

AVの撮影は分からないことだらけで初挑戦が多くて、本当に毎回楽しくて(本気でラブホに初めて行ったり、男優さんとワンナイトしたり騎上位したりetc...)

もっとここで成長したいな、あれどうにかならないかな。と撮影するたび、毎回精進したくてたまらなかったです。

関わって下さった監督様、支えてくださったスタッフ様本当にありがとうございます。

辞めるに至った経緯なのですが、AV進歩が4月23日に発足し、6月23日に施行され、私は7月仕事0本、8月1本、9月のオファーもなしになってしまい、AVの撮影って何時入るかわからないので、お仕事と両立するのが難しく、かといって水商売や風俗は勇気が出なくて出来なくて...

そうなるの生活ができなくなるのと、未来稼げる断定が出来ないため、苦渋の決断に至りました。

AV新法が影響しないくらいの力を身に着けなかった私の責任ですが、やはりAV新法に私の夢は潰された感は否めません。勿論それだけが理由ではないのですが...。

結婚するとか彼氏が出来たとか親バレしたとかでは無いので御安心下さい。

応援してくださったファンの方々、ここまで支えてくださったプロダクション様、本当にありがとうございます。

まだ出ていない作品もありますので、Twitterはしばらくやろうと思います。

最後に、情けない結果になってしまい本当に不甲斐ないです。ですがこんなちっぽけな私にファンの方が出来たり、SNSで呟くと反応してくださる優しい方々が居て、2022.2.10にデビューさせて頂いてから本当に楽しかったし幸せでした。

ちなみに気になっている方もいると思うので...薬学部出身は本当でした!

AVやる前の経験人数も1人ガチです!人生2人目が鮫島さんでした。光栄です笑

本当に本当に、ありがとうございました。

普通の女の子に戻ります。

あいみー主様が幸せになりますように。

2022/08/18 愛上みお

毎月順当にリリースしてきた愛上みお

愛上みおさんの作品をFANZAで確認すると、毎月1本リリースし続けていました。

そして7月0、8月1、9月0本となると、新法の契約上は8月の1本以降は来年まで新作がない計算になります。

1本継続リリースしていた傾向から見て、AV新報による仕事減⇛引退と言っても間違いないです。

ツイート見てきて涙がこみ上げてきました。辛い

一体誰のための法律なんだ。

 

 

 

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5